2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

トイレ掃除のおばさん従業員

この前あった体験談
トイレに入ったらおばさんが小便器掃除してたんだけど、
全然気にする様子もなく普通に「どうぞ~」って言ってきた。
何故かその時、このまま小便せずにビビって帰ったらカッコ悪い気がした(笑)ので
掃除してる隣で思い切ってちんこぽろ~んて出したんだけど
その途端にとてつもない興奮に襲われてみるみるフル勃起・・・
さすがにヤバいと思って「女の人がいるから緊張して出ないな~」って言って逃げてきた。
おばさんに「ごめんなさいね~」って言われた・・・
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム