2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

友達と一緒に「キャーキャー」言いながらもたくさんのオチンチン見れましたん♪

1月に隣町の裸祭りを見に行きました。
噂には聞いていたけど、ほとんどの参加者は全裸なのでビックリ!
友達と一緒に「キャーキャー」言いながらもたくさんのオチンチン見れましたん♪
中には勃起している人もいたりして皆で大はしゃぎ。
でも寒さのせいか、竿も玉も縮み上がっており、ほとんどの人は包茎で残念...
さらに何と、高校の担任の先生も参加していて、その粗チンぶりに皆で大ウケでした。
しっかり写メールで撮ってクラスの女の子に流しました。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム