2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

近くのスパ銭湯では若い20代の茶髪の女従業員2人組みが 恥ずかしそうにサウナのマット交換。 最後『キャー』で走りながらマット持って出て行った

いくら従業員でも男湯に女が入ってくるのはおかしい。
ホテル側にも落ち度がある男従業員が持ってくるべき。
近くのスパ銭湯では若い20代の茶髪の女従業員2人組みが
恥ずかしそうにサウナのマット交換。
最後『キャー』で走りながらマット持って出て行った
別に男どもは何もしてない。本人たちが勝手に恥ずかしそうに走って
出て行っただけ。
多分、店長が面白半分で彼女らに男風呂行ってマット交換して来い
といって行かせたのだろう。
彼女らも表向き恥ずかしがってるが男の裸見たいから男風呂に入ってきた
本当に嫌ならば、断ればいい。本心は見たいから、
表向き嫌々ながらもマット交換した。そして最後
『キャー』といってウブな女性を演じ、出ていく。
遊びでやってんじゃねーよ!
女性従業員は男風呂はいっていが
男性従業員は女風呂はいらないやろ!
いかなる理由があろうと異性の風呂にははいらない条例でもつくってほしい。
(急患の緊急性は除くが)
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム