2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

女は男風呂はいっても平気なんだね。

この前、
スポーツジムの男子ロッカールームで
30代のおばはんが入ってきた。
そのおばはんの小学生の息子が
男子ロッカーで着替えてて入ってきたのだ。
子供が何か忘れ物したらしく、それを届けに
入ってきたようだ。
そのロッカー室は男がシャワーからでてきて
裸でウロウロすることもあるのにもかかわらず
その母親は当たり前のように入ってきて
子供に忘れ物わたして出て行った。
子供がいたら入ってきていいのかよ!

銭湯でも同じ事があった
夫婦できていた老夫婦
旦那の方が小タオル忘れたらしく
それに気づいたお婆が
タオル持って男子脱衣所に入ってきた
女『あなた、タオル忘れてるよ』
男『おう、ありがとう』
当たり前のように受け取っていた。

また夫婦で来ていた40代夫婦のおはさんが
風呂からでるのが遅いダンナを探すために
オトコ脱衣所に入ってきて
女『遅い!はよ~しーやー!』
って大きな声で旦那を早く出てくるように
せかしていた。
男が少しでも女風呂に入ると
ギャーギャーいうのに
女は男風呂はいっても平気なんだね。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム