2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

俺の住んでいる地域 16歳以上の男子青年は、大晦日の夜に 全裸で海岸まで走らされ、海水で禊を受けなければならない

俺の住んでいる地域 16歳以上の男子青年は、大晦日の夜に
全裸で海岸まで走らされ、海水で禊を受けなければならない

沿道には、多くの見物の女 寒さで震えながらも、
走りながらプラプラしている俺たちのチンコを ビデオやカメラのおさめている

俺は、いよいよ今年から参加しなければならない
とほほ・・・
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム