2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

俺も開き直って堂々とチンチンを見せながら オシッコを続け、終わって競パンにチンチンをしまうまで、後半の立ちション の様子を間近で全て見られてしまった

高2の時、水泳の授業中に段々オシッコがしたくなって、授業を抜け出した。
体育館の中にあるトイレまでは我慢ができなかったので、
プールの近くにある体育用具倉庫の裏の、人目につかない場所まで行き、
周りに人がいなかったので競パンの脇からすぐに右手でチンチンを出し、
コンクリートの壁に向かって立ちションを始めた。

勢いよくオシッコが出て、漏らさないですんだとホッとしていたら、
ほんの数秒後に倉庫の建物の端から、チョーク引きを運んでいたジャージ姿
の1年生の女子2人が現われた。
2人は俺に気づいて、「あッ、立ちションだ」「うっそ、すごい量じゃん」
と言いながら、俺にすばやく近づいてきた。

俺はとっさにチンチンを隠そうと思い両手で握り、先端を除いてチンチンを
覆うようにして持ったが、オシッコはまだ前半で勢いよく出続けていて、
チンチンを競パンの中にしまうことができない。
その間に2人に両側を囲まれてしまい、「オシッコ、すごい!」「チンチン、
隠さないでよ」と言われたので、俺も開き直って堂々とチンチンを見せながら
オシッコを続け、終わって競パンにチンチンをしまうまで、後半の立ちション
の様子を間近で全て見られてしまった。
壁にオシッコの濡れた跡が残ってしまい、とても恥ずかしかったので、
その場を逃げるように去り、何食わぬ顔をして授業に戻った。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム