2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

小学生の時、好きな男子がトイレ中を開けてちんちん見てしまった体験談

昼休みが終わり私はトイレ掃除をしてました。
友達に「便器みがく洗剤とってきてー」と言われたので男子トイレに行ってとりに行きました
掃除の時間中だし,いつも掃除の時間は普通に男子トイレのドアを開けていたので私は.いつもどうりドアを開けました

すると...
好きな人がトイレやりちゅうでしたΣ(;゜Д゜ノ

おもわずビックリしてしまい
うわあああああ
って声をあげながらドアを閉め
女子トイレに入りました。
もう最悪です。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム