2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

「○○君のオチンチン見えてるよ。隠さないで頑張れ!」 と言われショックを受けた。

5年前に地元(美浜)の祭りに参加した。
当時16歳でもちろん童貞、全裸なんてマジでイヤだった。
でも、行事だからとか決まりごとだから等々周りから言われて結局
強制参加させられた。まずスタート時点で子供頃から知ってる近所の
おばさん達に「○○君のオチンチン見えてるよ。隠さないで頑張れ!」
と言われショックを受けた。
でもやはり何より屈辱的だったのは同じ学校のクラスの
女子が大勢見物に来てた事。股間を手で隠しながら道路を走ってる時も
追走してくる女が3名もいた。「なんで隠してるのよー!」
「隠してちゃ全裸の意味ないじゃーん。」など並走しながら言ってきた。
俺は恥ずかしさを必死にこらえて無視して走ってたんだけれど、ちょうど
前方に車が数台止まってて、その間を抜けるために立ち止まったんだよね。
そうしたら女の1人が「これ食べてよ、体があったまるから」と
肉まんを2個差し出してきた。一緒に走ってた同じく全裸の友人(30歳)が
両手で受け取ってしまったから俺もつられて両手で受け取ったわけ。
当然手で隠してたチンポが全開。しまった!と思ったけれど遅かった。
「プッ(笑)、やっと○○君の見えたよ。」「寒いから?縮こまってんじゃん」
そう言われて慌てて肉まんを道に落として再び手で股間を隠した。
また並走しながら「○○君のアレ、写メにバッチリ撮れたよー!」
股間が全開になった瞬間を狙って撮ってやがった。
くやしかったなあ。。。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム