2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

スーパー銭湯のアカスリ合法露出体験談

先日地方の健康ランドに行ったとき垢すりをすることにした。
大林似の大柄ながら若い20台の好みの日本女性だった。
パンツをはかされるごく普通の垢すりだったのだが不覚にも最後になって
嬢の手が息子をかすめたのと、よからぬ妄想で勃起状態になってしまった。
終わってパンツを脱いでもあら大変、自分でもびっくりする大きさのフル勃起
状態。この際開き直って嬢に見てもらい「このままでは外に出れないのでしばらく
静めるために休ませてくれませんか」といってみた。
嬢は驚きながらもしっかり見てうなずいてくれた。
幸い他の客はいなかったので二人きりの個室状態でしばらく休んで礼をいって部屋
を出た。後で思ったが何であの時、自家発電してもいいですかと言えなかったのかと
悔やんだ。また行きたくなった。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム