2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

高校の時のダチ達とスパ銭に行った。みんなフリチンで歩いてると、突然ガラッと女子バイトが入って来て、な、なんと高校時代同じクラスだった女!ふいを突かれて隠す間もなく、たぶん全員見られた(爆)

高校の時のダチ達とスパ銭に行った。みんなフリチンで歩いてると、突然ガラッと女子バイトが入って来て、な、なんと高校時代同じクラスだった女!ふいを突かれて隠す間もなく、たぶん全員見られた(爆)

俺らは開き直って、丸出しのままそいつと立ち話をした。同級生の女に思いっきり見られたってゆーのは、びみょ~な気持ち。

でも高校の部活によっては、女子マネがいても着替えてんのかも?
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム