2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

JKに男子トイレで露出

○尻駅の男子トイレは、夕方頃だと福岡女学院の生徒に見せる事できるよ。
小便してるフリして見せる方法だとほとんど見られないよ。
俺はモロズボン下げて通路の方を向いてたら女の人がすごい顔してたよ。開いた口がふさがらない状態だった。
女学院の生徒達は「頭おかしい人って本当におるっちゃねえ」とか言ってたよ。マジ興奮した。
昔、土曜日の12:00~12:45分頃に同業者らしき人がいたよ。
ずーっと通路の方見ながら小便(多分してるフリ)してた。
異常に尿が近くなる病気か露出狂のどちからかだと思う。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム