2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

中1の姉の後ろに居た高校生位の男子の股間に足が当たってしまった。

俺(小3)の時、水泳で平泳ぎが苦手で、姉(中1)が水泳部だった事もあり市営プールに行って泳ぎを習いに行った。

姉はハイレグの競泳水着姿でかっこよかった。

姉がプールの端に手を置いて見本を見せた時、 後ろに居た高校生位の男子の股間に足が当たってしまった。

怒った男子が姉を更衣室の方へ連れて行ってしまった。

しばらくして姉が泣きながら戻ってきた。俺が「姉ちゃんどうしたの?何されたの?」と聞いたが、
姉が「こんなこと恥ずかしくて言えない」と言っていた。

顔を見たら口の所にちぢれ毛が付いていて、口臭が栗の花の香がしてました。

今でも何をされたか気になるところだ。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム