2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

体育のブリッジで補助についてもらった同級生の女子2人にちんちん見られた話

俺は運動オンチで、小学生の時ブリッジが上手く出来なかった。

体育の時間ブリッジが上手く出来ない子を、
出来る人が補助して教えてあげるみたいな時間があって、
俺の補助する子が女子2人だった。

両側から腰を持ち上げられ、太股の辺りを支えられてた。

俺の学校の短パンは、少し足を開いたらパンツが見えるような
裾の短いやつだったから見られるんじゃないかと思い、
足を閉じ気味にブリッジしてたら、
先生(女)が来て、「OOくん、そんな足じゃ不安定でしょ。もっと足開いて安定させなきゃ」
て言われて、膝を思いっきり広げられた。

運の悪い事に、俺は人より早くブリーフからトランクスに切り替えていた。
その時もトランクスだったため、股間に風を感じてヤバいと思った。

その時、先生も俺の気持ちを察してか
「恥ずかしがらないの」
って言葉を残して去っていった。

その後、女子2人がクスクス笑ってたのを覚えてる。

そして、後日女子2人に
「○○って、ノーパンなの?」と聞かれた。

(見えてなかったかも)という俺の微かな望みは打ち砕かれた。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム