2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

彼も興奮していたからなのか、半勃起状態でブラブラしているのを見てしまった。

高1のとき、水泳の授業が始まり、プールサイドで準備体操をしていたら、ある男子の競パンが前後逆に着ていることに気がついた。

「○○、パンツが前後逆さだぞ」と声をかけたら、周りもみんな気がついて注目し笑い者になってしまった。

本人も慌てて「やべぇ。もう(授業開始までに)時間ねぇよ。しょうがねぇな」と言うと、なんとその場で競パンを脱ぎ、着替え始めてしまった!

彼も興奮していたからなのか、半勃起状態でブラブラしているのを見てしまった。

俺たちが「おぉ、ここでフルチンかよぉ!」と言ってたら、プールサイドの対岸に居合わせた他のプール授業の女子たちまでキャーキャー騒ぎ始めた。

プールサイドでのフルチン事件以来、彼のあだ名は「フルチン君」になった。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム