2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

「ここ男子トイレやで!私、みてもうた~!

昨日、ショッピングモールにいきました。
男子トイレの奥に、カーブしてる先10mくらいに女子トイレがありました。
20才くらいの女性2人組が、女子トイレに気付かず男子トイレに入っていきました。(また男子トイレの表示もわかりずらい)

一瞬ビックリしましたが、後をおいました。
個室2つ閉まってます。
耳をすますと、チョロチョロという音、ティッシュをまく音、
そして私はしごきFBへ。

しっかり見えるポジションで待ち構えました、不自然ですが(笑)

まず1人目、でてきたらダブルの驚きで、
私とFBをみて、手も洗わずにでていきました。

好みの方が先に出て来たので、私も2人目はやめて立ち去りました。

外で隠れて待っていると、先に出ていった方が
もう1人に「ここ男子トイレやで!私、みてもうた~!」と
興奮気味に話していました。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム