2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

男湯で当然全裸だったところを 若い女の従業員(20~25歳)がニヤニヤしながら入ってきた・・・・ 予期せぬ出来事に唖然・・・モロに見られた!!

男湯で当然スッパだったところを
若い女の従業員(20~25歳)がニヤニヤしながら入ってきた・・・・
予期せぬ出来事に唖然・・・モロに見られた!!
周りの男たちも困惑している様子・・・
いくらなんでも無防備な状態で目の前に来られると恥ずかしいぞ!
皮を剥く余裕もなかったから包茎がしっかりバレたわ・・・
その後はずっと剥いてたけど「なに見栄剥きしてんのw」と思われただろうな・・・
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム