2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

脱衣所でフリチンは仕方ないけど、そっちが喋りかけてきて面と向かって話ししてる時くらいはちゃんと前を隠せつーの! 20代前半独身の私にはちょっと刺激ありすぎ・・・

かなり時給いいので、スパ銭でバイトやってます。
脱衣所でフリチンは仕方ないけど、そっちが喋りかけてきて面と向かって話ししてる時くらいはちゃんと前を隠せつーの!
20代前半独身の私にはちょっと刺激ありすぎ・・・


>>771
都内ですが。
中には子供みたいな小さいのを堂々と見せ付けてくる人もいるけど、そんなのでも見て欲しいとかあるのかな?
恥ずかしいとか思わないの?って感じですw
彼のと全くの見ず知らずの人のは全然感覚的に違うんですが・・・
でも、出してる人のは一応チェックしてますw
>>772
女の子がいるって気付いた時点で、多少は気を使えってこと。


>>776
知ってる人だとこっちは余計恥ずかしいよ。
中学の時の同級生と出くわしちゃって、向うは全裸状態で延々5分間くらい立ち話しちゃった。
アソコを手で隠してたけど、完全に立ってるのバレバレだったしw
あと、高校の時の担任の先生も目撃しました。
先生は私が教え子だって気付いてないみたいで、アソコモロだしでした・・・
かなりお粗末でしたがw
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム