2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

ネカフェでオナニーしてたら女性店員にドア開けられた

ネカフェで女店員が通路を掃除機かけながらこっちの個室通るルートに入ったのを確認して通る秒数を割り出しオナ開始。
直前でドアを少し開け隙間を作って覗かれるのを期待していたら思いっきり開けられた。少し開いてたからいない部屋だと思ったのかな
こっそりのつもりだったけどさすがに全開は恥ずかしかったな。
今考えたらもう一回すれ違って反応を見ればよかった。
まぁ、見せるのは成功したからよしとするか。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム