2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

スーパー銭湯のおばさん女性従業員にオレの下半身を見られてた


おばさん従業員は若い男のチンポなんて興味ないと思ったらそうでもないね。
この前行ったスパ銭、45才くらいのおばさんと3回くらいすれ違ったけど
3回ともしっかり見てたよ。すれ違いざまにチラっと見るんじゃなくて
すれ違うあいだずっとオレの下半身見てた。本人はさりげなく見てるつもり
かもしれないが、顔がニヤニヤしてた。あのニヤ~とした顔は自然と出ちゃうのかな。
もう一人別のおばさん従業員もいたが、やはりオレのチンポをしっかり見てた。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム