2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

大久保の方で立ちんぼが多い時に、わざと路地入ってすぐの所でタチションしてた

大久保の方で立ちんぼが多い時に、わざと路地入ってすぐの所でタチションしてた
チラ見はもちろん、シッコ出てる最中に「アソビマショー」って片言の日本語で
話しかけてくるお姉さんにチンチン見られて喜んでた
恥ずかしがるフリしてチンチン隠そうとすると、ニヤニヤ覗き込んでくれるお姉さんもいて
後で何度もオカズにしてた
最近はもう立ちんぼいないのかなあ
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム