2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

城○市民プールの男子更衣室は、一時間に一回、若い女の監視員が 洗面台とトイレの清掃や落し物がないかどうかのチェックとかに来るよ。


城○市民プールの男子更衣室は、一時間に一回、若い女の監視員が
洗面台とトイレの清掃や落し物がないかどうかのチェックとかに来るよ。
ただし、確か3時代まではおばちゃんで、お姉ちゃんが入ってくるのは
4時代からだったと思う。
毎回、大体32分~40分に入ってくるよ。「失礼しま~す。入りま~す。」って。

でもずっとフルチンで更衣室にいたら他の客や男の監視員に怪しまれるので、
何度か泳ぎに行ったほうがいいと思う。
俺はずっとシャワー室で待機してたから、特別監視員みたいなのをつけられたので
もう行くことができなくなったよ。

あとここは下駄箱から可愛い女の人のサンダルとかを盗むことも簡単にできると思う。これはまだやった事ないけど。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム