2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

今では、チンコに人生を感じるようになって、1日に100本以上さりげなく観察してると。

親しくなった従業員と飲みに行ったとき聞いたんだけど、
仕事に就いて1週間くらいは見ようとはしなくても目に入ってきて、
夢にまでチンコが出て憂鬱になり仕事やめようかと思ったってさ。
今では、チンコに人生を感じるようになって、1日に100本以上さりげなく観察してると。
俺のも観察してるの?って聞いたら、○○さん(俺)のは、
少し短いけど太いし、袋と玉は大きいほうで袋に毛がないし、
色と形が好みのチンコで好きと言ってた。
「少し短い」にはがっかりしたけど…
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム