2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

水泳の時間に男子が女子にちんこを見せるのがハヤってた。

俺が通ってた中学はちょっと変わってて水泳の時間に男子が女子にちんこを見せるのがハヤってた。

普通こういうのは小学生くらいがやることだけどおとなしいやつ以外ほとんどがやってたし、ヤンキーみたいなやつもやってた。

俺は恥ずかしかったからやんなかったけど女子達は中一の頃はキャーキャー言って目を手で隠してたけどそれ以降は別に叫ぶこともなく「キモー」とか「小っさー」とか言ってむしろ見てたし先生までもが見て笑ってみてた
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム