2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

スーパー銭湯のマッサージ嬢から男性脱衣所が見える


俺の行くスバ銭は脱衣所とマッサージ室がワンフロア-にある。風呂上りに
ガウンのままマッサージが受けられるということなのだろう。入り口には
大きな暖簾があるので普通には全く別室という感じなのだが、俺の研究に
よれば風呂上りに体を吹くスペースから角度によってはマッサージ室の暖簾の
隙間を通って白衣のマッサージ嬢と目が合うことがわかった。
こちらは堂々とチンチンを拭いても全くおかしくないところなので気を使う必要も
ない。ただ角度をマッサージ嬢の目線に合わせてあげるだけである。
9割方こちらにきずいています。白衣というところがたまりません。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム