2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

看護についたエロばばあ 俺がトイレに行きたいと行ったら、わざわざトイレまでついてきていきなり俺のパジャマとパンツ ずらして、思いっきり見られた。

あれは俺が中学2年の時、足を怪我して3週間入院した事がある。看護についたエロばばあ
俺がトイレに行きたいと行ったら、わざわざトイレまでついてきていきなり俺のパジャマとパンツ
ずらして、思いっきり見られた。足は不自由だったが、手はなんともねーのに
余計なおせっかいしやがって、ぶん殴ってやろうかと思ったよ。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム