2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

何でそんな奴らにチンチン見せないかんの?

男湯に女が出入りする銭湯は逝きたく無いが何処に行っても女が居る。
あいつら所詮近所のパートだろ!
何でそんな奴らにチンチン見せないかんの?
銭湯の仕事って金の割にキツいよね?
決して楽な仕事じゃない、休みも不規則なのにやってるのは男の裸目当てじゃないのか?
割の良いバイトは他に幾らでも有るのに何で銭湯何だ?
スケベな女は屁理屈コネて話すり替えるだけで反論出来ないだろ!
他人の女に裸見せても良いのは混浴と風俗だけだ!
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム