2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

高校生の頃、全裸を見られた看護婦に「気にしなくていいですよ」と言われた

高1の頃腕折って入院したときの話。
折った反対の腕にも点滴されてて不便だったから溲瓶で小便。

溲瓶だけ置いて行ってくれるのかと思ったら
ご丁寧に看護婦が半ムケちんぽつまんでさせてくれた。
不覚にも勃起。

それが3回ほど続いていつも「気にしなくていいですよ」と言ってくれるものの
明らかに脱がす時から俺のちんぽ凝視してる

それ以来、見られるのが癖になった。。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム