2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

中学生の時、温泉で若ママにちんちん見られた

中学生の時に温泉に行った時のこと。
風呂から上がって風呂場の戸を開けたら
子供の服を脱がせていた母親がそこにいた。
入る前は脱衣所に誰もいなかったので、タオルもあてずに出て行ったのだが、
その母親に真正面に見られてしまった。
「あらやだ・・・」だとさ。男風呂にいたその母親の方が悪いのに。
同級生にも見せたことない毛を初めて他人に見られた瞬間だった。
お母さん、どうせなら貴方も子供と一緒に入ってあげなさい。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム