2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

女性モデルの男性ヌードモデルを見た感想

高校、大学で美術サークルに所属していた。
裸婦のデッサンや裸婦像を描いたことも何度かある。
時たまではあるが男性の裸体も描いたことがある。
裸婦のモデルは堂々としているが、男性のモデルは恥ずかしげで、陰茎も縮こまっている感じだった。
それはともかくモデル代が高く、美術サークルではモデルを雇うのは大変だった。
サークルの女性部員が裸婦モデルをすることもある。私も何度かした。でもサークルではタダだ。
そこで私は近くの美術専門学校、大学美術部などの裸婦モデルのアルバイトをした。
多分、プロのモデルに比べてアルバイトは安かったのあろう。それでも私にとってはいい収入だった。指定された時刻までに学校に行き、着替え室で全裸になり、コートだけを羽織って美術室に入る。
あらかじめ指導教員などからその日のポーズは知らされてはいたが、その場で変わることもあり、指導教員の指示に従う。コートを脱ぎ全裸になる。立ちポーズ、座りポーズ、横になるポーズなど様々だ。
昼間のコースでは、講習生の人数が多いが主婦など女性の数も多い。男性は二十前後かと思われる若い人が多い。私の正面、胸やヘアがまともに見える位置にいるのはたいてい男性だ。
夜のコースでは女性は少なくなり、昼に比べて年上の男性が多い。私の正面の位置に陣取るあからさまな競い合いがあるようだ。美術のためと言ってもやはり裸婦、女性ヌード見たさで講習を受けている男性も少なくないようだ。
時たまであるが、男性モデルとならんだり組んだりするポーズを要求されることがある。
指導教員の指示で私は平気でコートを脱ぎ全裸になるが男性モデルの人は恥ずかしそうで、陰茎も縮こまっている。裸婦を描く時間数は多いけれど、男性ヌードを描く時間数は少ないのだろう。
だからか女性モデルは慣れているが、男性モデルはあまり慣れていないのだろう。美術とは関係ないけど、私の付き合っている男性、どの人も裸になった時、陰茎はすごく勃起している。
私の中で射精の後(安全日でない時はコンドーム)、しばらくは勃起していない時もあるが、すぐにまた勃起し、何度も挿入射精をする。私が目にする陰茎はほとんどの場合、勃起している。
あの男性モデルの人、恋人の女性と2人だけなら勃起しているのだろうな。陰茎はその時々で表情が変わるのだろうな。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム