2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

不慣れな20歳のスパ銭の女性従業員に包茎を見られた

565 :えっちな18禁さん:2013/02/14(木) 16:08:01.32 ID:xAPkkIO30
俺が行ってるスーパー銭湯はフロントに二十歳くらいのかわいい子いるんだけど、
男のほうには入って来たの見たことなかった。
この前、脱衣所で全裸になって風呂場に行こうとしたら、その子が入って来て、
誰かを探してるみたいだった。
俺と目が合うと、近寄ってきて、おつり取り忘れましたよって、もって来てくれた。
勿論、受け取るときは包○チ○ポのすぐ横に手を出し、
間違いなく目に入るように受け取った。
この手また使いたいけど、すぐにやるとあやしまれるし、当分使えないだろうな。
今回たまたま俺の後に客来なかったのもあったし。、
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム