2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

温泉でのcfnm体験談

先月行った温泉で。
結構熱い湯の温泉で風呂から出てもなかなか汗が引かない。
脱衣所の椅子にタオルを敷いて涼んでいると脱衣所の扉が開いた。
誰かと見ると30歳前後?の女性。男風呂なのに何故と思ってみてると俺の前を通りすぎ
男風呂の浴室を覗き込んだ。どうやら連れを探している模様。
中にいる人に早く出るように促してた。
その女性は振り向き俺を見ながら「失礼しました」と出て行った。
その時、しっかり俺のチンポを見てた。
いいよな女は、男風呂を覗いても、男を見ても文句を言われない。
それに引き換え男が女風呂を覗いたら犯罪だろ。
いいよな。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム