2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

サウナの女性従業員にちんちんを見られた

前回のサウナに今日も行ってきました。
平日と言うこともあり客は少なめです。
入って早々にあかすり譲とすれ違いました。
モチロンもろ見せしました。
あかすり嬢はさっさといなくなりましたが続いて清掃のために女性スタッフが登場です。
しかし彼女の行動が読めないので一旦洗い場で体を洗うフリをしていたらすぐ近くで備品の補充を始めていました。
さっきのあかすり嬢に見てもらったとき半立ち気味になってしまったのですが俺は迷わず股間を洗うフリをしながらフル勃起させました。
もしかしたら彼女はその時点で気がついたかもしれません。
俺もしっかり彼女に見てもらいたくてシャワーの位置を直すフリをして立ち上がり勃起していることを確認させました。
すると「失礼します」と言いながら俺の洗っているところまで来て使用済みの髭剃りを入れるゴミ箱をチェックしていました。
と言ってもゴミ箱には何も入っていません。
きっと彼女は俺の股間を見に来たんだと思い込み、俺は石鹸のついた手でしごき始めました。
平日で周りに人がいなかったことが幸いしました。
確認したところでは1時間毎に清掃をしているようです。
結局今日は浴室で二回、更衣室で別の女性に一回見てもらいました。
勃起したのは最初の一回だけです。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム