2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

○○君(俺)おちんちんの形出てるってニヤニヤ笑いながら..

高校時代陸上部だったが、はじめはスパッツのもっこりが恥ずかしかった。
しかし、女子にスパッツのもっこりを見られるのを覚えてからはあの手この手でもっこりを見せつけた。
凝視する子に目をそらす子、ニヤニヤ笑いながら見てくる子もいた。
同じクラスのいつももっこりをみてくる子にはわざともっこりくっきりさせて、見せつけた。
その子は隣の友達に○○君(俺)おちんちんの形出てるってニヤニヤ笑いながら言い、
隣の子も俺のもっこりに視線が来て、笑いながら、ヤダーすごいね、エロいよっと話ているのが聞こえてきました。
その声でますます興奮していた俺でした
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム