2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

スーパー銭湯アカスリ体験談・新人研修で2人がかりでアカスリしてもらった

今日初めて二人掛かりであかすりしてもらった

お昼過ぎくらいにスパ銭行ってあかすりの予約入れたら3人待ち
開始が4時くらいになるとの事なので予約だけ入れて読書していたら
店員さんが「あの人ならいいんじゃない」とかなにやら話してる、その後一人が近づいてきて
「お客様、新人に施術を教えるために、同室させてもらってもいいでしょうか」との事
60分コースを頼んでいたがサービスで80分にしてくれるようなのでモチロンOK

時間になってあかすり室に行くと40台くらいのおばちゃんと、おそらく20代後半くらいの人が待っていた
おばちゃんの方は綺麗な顔立ちで「お兄さん練習に付き合ってもらってごめんねーでも二人でやる事もうないだろうから天国よー」と
気さくに話しかけてくれた
「お兄さん格好良いしスタイルも良いし○○(新人の名前かな)良かったねー」と
イケメンなのはわかってるイケメンに生んでくれた親にはマジで感謝してる
新人さんはお世辞にも綺麗とはいえなく緊張してるのかお願いしますっと一言

うつぶせから施術が始まると、最初におばちゃんが手本を見せ反対側を新人が後についてあかすりしてくれた
お尻を擦ってくれるときに足をくの字に曲げていたんだが、片方づつじゃなくて両方一緒にやったのでものすごい恥かしかった(´Д`)
ただお尻の割れ目までちゃんと擦ってくれたのは良し
仰向けの時も股間付近を擦るときタオル越しだけどチンと袋を横から抑えてキワドクやってくれた

オイルマッサージも二人一緒に右左をやってくれて、うつぶせのとき足をくの字にして
ふとももを両手で囲み股間とヒザの間を行ったり来たり、当たってますよお二人さん
仰向けの時も両手囲みしてくれたんだけど勢いよくやるのでタオルがずれるずれる
包茎なのでおばちゃん一人に見せるのはいいけど、若い子に見られるのは恥かしすぎるわけでスグに位置を直す!
チンがデカくて剥けてる人が羨ましい。。。

二人とも韓国の方だったけどおばちゃんは日本語上手だったから話しやすかった

何はともあれ、おばちゃんのマッサージがめちゃめちゃ気持ち良かった
60分で5千ちょっとで安めな値段なので、エロは無いかもだけどリピる事にしたぜ。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム