2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

「Mくん!包茎よ!」

入浴介助の当番で、事務所のカーテンを引いて着替えをしていた。
いつもはパンツまで脱がないけど、
同僚のおばさんはパンティーを脱いでスパッツ。
濡れないようにしていたんで、俺もこのときはパンツを脱ぐことにした。
(濡れるとあとが気持ち悪いんで)

小さな職場なので、事務所の机のはじにカーテンで仕切りをするんだけど
ホーム長のE子(50歳の結構美人)が、何度かカーテンの中のファイルを取り出していた。
でもそのたびにこっちをチラチラと見ている。

着替えでパンツを脱いだその時、E子に見られてしまった。
E子は、驚いたように目を丸くしてしばらく凝視していたが、
目が合うとすぐにカーテンの外に出て行った。
そして「Mくん!包茎よ!」と大声で叫んでいた。
それから、パートのおばちゃん達が
「ねえ、ちんぽみせてよ」
などとしっこかった。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム