2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

看護婦による陰部洗浄の体験談

俺は入院二日目の最初の陰部洗浄のときになぜか担当看護師がもう一人先輩連れてきた。
何で二人って思ったが、初めてだったからそういうものかなと思い直した。
事故で入院だったので落ち込んでたんだが、二人が掛け合いみたいに話していて明るい雰囲気で上半身を洗い終えた。
いよいよ下半身へ。おまるを腰の下に敷くというので腰をあげる。ここまで和気あいあいだったのだが、
急に二人とも黙る。二人に股の付け根から優しく触られ、お尻にシフト。不覚にも立ってしまう。
ここで、二人が顔を見合わせるのを俺は見逃さなかった。若い方からチンコに手が伸び、先輩が続く。結構な勢いで二人に洗われた。
というか、左右から抑えられて根本から亀頭へ、本当にしごかれてる感じ。
これ異常なくビンビンになってしまい、このままじゃイってしまうと思い顔をしかめた瞬間に、
若い方が手を止め、すかさず先輩が手を止めた。時間にしたら20秒無かったかもしれないが、かなり長く感じた。
ホッとした反面残念な気持ちも残った。終わってからまた、二人が雑談開始。
話の流れで、若い方がいきなり「元気だから大丈夫だ」先輩の方が「まぁ」という表情。
もしかして下ネタ?思わず目を背けてしまう。

その後も1週間近く陰部洗浄してもらったが、二人で来たのはその日だけ。
最初の日の影響で、二日目はズボン脱いだ瞬間から終始ビン立ち状態。
しかし、亀頭にぴったり触ったりせず、優しく軽く流すだけだった。どこかで期待していただけに少し複雑。
最初の日の若い看護婦もその後2回してもらったが、ソフトタッチで普通に戻ってた。
最初の日のあれはなんだったのか今でも考えてしまう。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム