2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

完全に硬くなった状態は見せてもらえませんが、少しだけ硬くなった状態なら割と見せてくれます。

自分の裸を見せたり男性のおちんちんをじっくり見たいなら、一人で行くに限りますね。
こちらが堂々と見せれば男性のほうも堂々とおちんちんを見せてくれます。
完全に硬くなった状態は見せてもらえませんが、少しだけ硬くなった状態なら割と見せてくれます。
岩風呂に出入りする時に真後ろからアソコを全部見られるようにわざと大股で出入りしたりとかすると
男性の視線はアソコに集中してきますよね。
体を洗うときは背中を向けていますが、アソコを手で洗うときは背中にものすごい視線を感じます。

脱衣所でアソコのなかから水を出すときも男性の目のまで出しています。
男性の視線は私のアソコに釘付けです。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム