2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

女尊男卑の設計になっている温泉

10年ちょっと前だったか、北関東の某温泉で日帰り入浴に行った時のこと。

当時混浴ゾーンが水着も裸も可であるのみならず、
女性が内湯から混浴露天風呂に行くためには、男性用内湯の中を通らねばならず、
かなり女尊男卑の設計になっていた。

当時20代半ばの僕が真正面全裸でフルチンで立っていたら、
目の前の狭い通路を大学3、4年の女子大生か短卒1、2年目ぐらいの
カラフルな水着を着たOLの集団8人組が一人ずつ順番で歩いてきて
すれちがいざま皆に大爆笑された。

他にも、高校2年ぐらいの男女4人組の中に、黄色い水着をきた
かわいい、少しキツそうな女の子がいて、その子の前を通る時、一瞬だけタオルをはずしたら、
その子はものすごい真剣な目つきで3、4秒位、僕のちんちんを見てた。

その数時間後、エレベーターで偶然一緒になった時、今度は僕の顔を何十秒もじっと目を凝らして見てた。
今から考えたら、きっと体と顔を結びつけようという当然の行為でしょうね。

今はもうこんな所ないでしょうかねえ。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム