2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

立ちションしてたら女子大生が。

(コピペ) 昨日、そんな飲み屋街というわけではないんだけど、近くに大学のある街で飲んでいて、終電間際、一人で変えるとき、どうしても小便がしたくなった。 少し大きめの通りから、小さめの路地に入ったすぐのところで立ちションをしはじめてしまったんだけど、寒いせいか、なかなかでない。遠くから、騒ぐ女子大生4人組の声が聴こえてきて、これはまずいと思った矢先、小便がで始めた。 小便が出てほっとしていると、いきなり、20代後半のOLらしき女性が一人で路地に曲がってきて、「ビクン!!」ってなったあと、俺の顔を驚いたような目で見て、足早に去っていった。 この時点で俺の動悸が激しくなっていたんだけど、そこに、酔った女子大生4人組(2年生くらい)のうち2人が、路地を曲がってきた。その2人を俺は直視できなかったんだけど、2人ともばっちり股間をみたと思う。 しかも、その2人は、あとから来る(相当酔っている)二人を待つために、小便してる俺のすぐ横で、立ち止まっていた。その時間は10秒くらい。どうしようかと思ったね。 でもまだ小便が終わらないから、どんな顔の女性が俺の股間を見てしまうんだろうと、待っていた。そして路地を曲がってきた女性(4人とも皆美人だった)と、完全に目があい、その目が俺の股間に移っていき、その女子大生は半笑いで、仲間と顔を見合わせていた。 そこで俺は怖くなり、急いで「ごめんなさい!」という雰囲気を出しながら、股間をフリフリして、走って逃げた。 後ろから、「これやばいっしょwww」「普通にみたわww」という笑い声が大声で聴こえてきた、どうもすみません、と思った、
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム