2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

中学のときの検尿の思い出

中学の時、検尿があったんだけど犬の小便提出した奴がいて
学校で抜き打ちで一斉に検尿する事になった。
検尿前の授業で女教師に

検尿の時女子はトイレで取るけど、男子は教室で取るねんでw
女子は教室で御粗末なちんちんでも眺めてようかwww
(女子ニヤニヤ)
なんてからかわれたな・・・。

んで検尿の時間、教室でなんて事は無かったけど
男女共にトイレ前に並ばされて順番にとる事に。

でも、女子の列が男子トイレ側まで伸びて来てたから
後ろの3,4人 からは
うちのトイレの構造上チンコ丸見えなんだよな・・・w
基本下向いてた様だけと、ちらちら見てたし。

それに気付いた女教師が、見えたらまずいから
女子もうちょい下がろうか、、、言ってたけど
この教師が一番ベストポジションに居ましたw
因みに俺はチンコみられるの嫌だから大の所でとった。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム