2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

某スーパー銭湯でバイトしてます。

私は19才です。某スーパー銭湯でバイトしてます。
はっきり言います!私たちは好きで男湯に入ってるんじゃないです。
それが仕事なんです。私だって、極力入るの避けてます。
でもマット交換はあるし、掃除もあるし、お客さんから注文はくるし・・・。
しかも、結構変質者が多いんです。わざと見せてくる人も結構いるんですよ?
ちょっとなんで立ってんの?って人も多いです。
そーゆーのすごいむかつきます。だからガン飛ばします。
「マジ、きもいんだけど」「まじ?短いね・・・」って感じで鼻で笑います。

男湯に入るって知ったの決まってからだったんですよ?でもやめるのはもったいない!自給いいし、仕事楽だし!セクハラとかそーゆー問題じゃないです。
ってゆーかうちのお店の女従業員は絶対、誰もあなたたちの事みてないです。
女湯にはいる時でも女の人のこと見てないです。
全般的にお客さんの事はみないです。そーゆーもんです。
だから家族とか友達がきても「うそっ?来てたの?」ってゆー事ばっかです。
うちの店は絶対大丈夫です!

最初はもう嫌でした。

・・・でもそーですね。今じゃもう慣れちゃったってのもあるかもしれません。
いつまでも嫌がってたら仕事できませんもんね。
そーいえば、今日もバイト行ってきたんですけど、変質者でましたよ。
私が脱衣所掃除してる間、ずーっと裸で後ろついてくんの。
ほんとばっかみたい。風邪ひくよって感じ。あ、でも大丈夫かも。
皮かぶりすぎや!そんだけかぶってたら寒くないよね。

今日は中学生くらいの男の子も集団で入ってきて私が風呂に行くと
「うわっ、お姉さん入ってきたよ!」とかいって騒いでたんで、かなり気まずかったです。
かわいー ピンク色、しっかり見ちゃった。ごめんねって思った。
まぁでも見せたい人も見せたくない人もいるんだからなんか仕方ないですよね。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

本当?

チンチンに興味ないなんて本当かなあ?正直、ちょっとは見たいんでしょ?性欲ないわけじゃあるまいし。

中学生のチンコがピンク色って、どの部分が?まだムケてないだろうから、亀頭ではないだろうし。

俺もスパ銭で良く見せるけど、ほとんどの女は必ず、一度は視線がチンコに落ちる。「ああ、このチンコがこの女のオナニーのオカズになるんだなあ」って、妄想してさらに興奮する。たまに、意地になって、無視しやがる女もいるけど、それはそれで燃えるよ。偶然を装って、チンコをケツに当てたり、こちらも意地になる。でもまあ、それも仕事のうちだから、それぐらい奉仕しなさい。チンコ嫌いな女なんていねーって。

何を贅沢抜かしてやがんだ、この女は…。異性の性器を観察出来て、金がもらえるなんて、夢みたいな仕事じゃねーか。ほとんどの輩はメタボや粗チンやキモ男なんだろうが、中には俺みたいに、イケメン・筋肉質・デカチンと三拍子そろった裸体もいるはず。何だかんだ言っても、仕事中に見たチンコをオナニーのオカズに使った事は何度もあるんだろ?ちなみに、俺はバイだから、男湯でも良いから働きて~!不特定多数のチンコに囲まれて仕事出来たら極楽だよ。

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム