2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

男はみんな、チンコ丸出し全裸ではいっていました。 

先月、水着着用可の混浴に行きました、特にルールはないのに
女性は全員水着着用で入浴して、
男はみんな、チンコ丸出し全裸ではいっていました。   
しかたなしに、私と息子もフルチンで入りました。
男たちが全裸でいるすぐ横で、
小学生の女の子たちが水着で泳いでたり、
その女の子たちに、チンコしっかり見られたり、
また、水着のおばさんも平気な顔してはいっていました。
その中のおばさん2人組に話しかけられ、
「いいわね、男の人は、オチンチン丸出しで
入れて、隠すところないもんね、女性は
そうは行かないもん、男性がいるから、
みんな水着でしょ、でも見るのは平気よ」
って言われた時は、チンコがビンビンに
なるのを必死で抑えました。
女性だけ水着でずるいなと思いました。

それはそれでいい。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム