2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

脱衣所では完全に隠すことが出来ず勃起ちんこを全員に見られました。

中学の時家族旅行で混浴のある温泉旅館に行きました。
 
脱衣所は男女共同で、温泉から脱衣所が見え、親父から誰か来たら着替えを見ないのがマナーだと教えられました。
しかし、湯につかって数分後に男の人と娘と思われる同い年くらいの女の子2人がやってきて、
女の子2人は浴衣の帯を緩めると浴衣が落ち、下着姿になりました。
 
親父から数分前教わったマナー通り、見ちゃいけないと思って目をそらしましたが
目を細めて女の子たちが下着を恥ずかしそうに脱いで全裸になるまでの過程を見てしまいました。
 
湯の中で勃起してしまい、必死に縮め縮めと唱えましたが
父親と一緒に近づいてくる目の前の女の子2人の裸を見てさらに勃起してきました。
父親がタオルを持っているので女の子たちはどこも隠せずにいました。
こちらが見上げる形だったため女の子達の毛の下の
ピッタリ閉じた場所が見えて、はじめて しかも2人同時に見るアソコに感動しました。
 
桶ですくった湯を女の子2人に頭からかける姿はもう忘れません。
2人とも下の毛が一瞬にしてワカメのようになりスジが見えなくなり、おっぱいが揺れていました。
湯は透明なので女の子2人が湯につかっても見えるものは見えます。
比較的狭めの風呂だったので勃起ちんこが女の子の肌に触れそうになりました。
  
女の子2人は自分に見られているからか終始無言で早く出たそうでしたが父親はまったく気にしませんでした。
親父と女の子2人の父親が話し出し、やっぱり女の子2人は同い年というのが判明したとき、
同じ14歳の女の子の全裸が一度に2人見れるなんて夢にも思いませんでした。
 
そして2人の父親が出るので自分も女の子2人も一緒に出ました。
2人ともおしりがぷりっとしてて触りたかったです。
 
脱衣所では完全に隠すことが出来ず勃起ちんこを全員に見られました。
2人の女の子の父親に「年頃の男の子だからね」と苦笑いされ、
女の子は顔を真っ赤にして困っていました。
 
目の前に同じ年の女の子が2人体を拭いています、
髪を拭くたびに胸はたぷたぷ揺れ、ワカメのように
ピッタリ張り付いていた下の毛も拭いた後はほわっとした毛になり
ぷっくりとした柔らかそうな肉のスジが再び見えて興奮しました。
 
2人とも最初はパンツではなくブラジャーだったのには驚きました。
それに温泉に入ったばっかりでパンツがおしりに張り付いて白いパンツだから肌色が透けて見えていて、
浴衣を着る時にこっちを向いたんですけど前もすごいことに。黒かったです。
それから別れて朝食の食堂でまた会って、また女の子2人が顔が赤くなっていました。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム