2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

友人の嫁は顔を赤くして『ごめんなさい!!』を連呼して出て行ったが...

友人3家族で、友人の別荘に遊びに行き、昼過ぎに子供たち(2歳~4歳)が、汗かいたから
風呂に入れたいっって嫁に言われ、4人の子供たちと一緒に風呂入って、『子供を一人ずつ風呂から
上げるから受け取りに来てくれ!』って言ったら、なぜか友人の嫁が迎えに来ました?!
僕は全裸で脱衣所で、子供たちをバスタオルで拭いてたので、モロ見られ!!
友人の嫁は顔を赤くして『ごめんなさい!!』を連呼して出て行ったが、一回、視線が僕のアソコに
行ったのを、見てしまいました、、、まぁ良いけどね、、m(@_@)m
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム