2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

出入り口に行くには、どうしても全裸で女子高生集団の前を通らなくてはイケナイし・・・。

大きな混浴だったんだけど、最初自分ひとりでした。

 湯につかり5分ほどすると向こうから「キャーキャー」はしゃぐ女子高生集団の声が・・・。
6人の派手な茶髪の女子高生集団でした。
ぜんぜん隠さず、オレを完全無視の団体行動。
耳をすまして会話を聞いてみると、なんでも・・・テスト期間中で高校が早い時間に終わったんだとか・・・
ああ、そういえば中間のシーズンか・・・。
勉強しろよな~と心の中で、つぶやく。

 見ないようにしてたんだが、どうしても目が行ってしまう・・・。
チラ見でも超勃起!!
チ○ポがギンギンに膨張してしまった。
最初は良かったんだが、だんだん湯で、のぼせてきてしまった。
ヤバイ・・・出るに出られない。
6人もいると、さりげなく出ても誰かには見つかってしまうだろう。
あいにくタオルも何もなしで来てしまったし・・・。
出入り口に行くには、どうしても女子高生集団の前を通らなくてはイケナイし・・・。
それでも・・・意を決して出た!。

 やはり見つかり・・・6人爆笑~と悲鳴。
恥ずかしすぎたんで、居直って、さらに良く見えるように湯にいる6人の前に仁王立ちして「いい温泉だね」って話しかけてやった。
しばらく(3分ほどかな)会話したと思うんだけど、何を話したんだかぜんぜん思い出せない。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム