2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

20前後の裸を堪能していたオレはフル勃起しながら浴槽からあがったなぁ~。

5年くらい前だけど、長野方面で(詳しくは分からない)遊歩道の
山林途中のとこに4畳分くらいの大きさの混浴露天に入った事がある。
一番下っぱだったオレは、誰か入ってるか先に入って見てこい!って言われて、
恐る恐る先発入浴。そうしたら20前後の2人組が入ってきて、先輩に報告しないといけないと思ったから
20前後の裸を堪能していたオレはフル勃起しながら浴槽からあがったなぁ~。
何て思われたのかなw
今思うと宿もない風呂に入ったのは今でもあの風呂しかないなぁ。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム