2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

自分は気付かないフリをして全被りの包茎ちんこを見せ付けてやった。

ビジネスホテルに宿泊したとき大浴場の脱衣所の窓が開いていた。

隣が雑居ビルでひとつ上の階に美容室がテナント入居してた。

丁度窓ぎわにいた美容師に見られた(角度的にモロ見え状態)
自分は気付かないフリをして全被りの包茎ちんこを見せ付けてやった。

彼女は凝視してたがしばらくして居なくなった。

と思ってたら同僚の子たちが窓際に集まってきた。
多分彼女が教えに行ったのだろう。彼女を含め計4人の女性に見せた。

4人のうち1人はとびきりカワイイ子だった。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム