2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

「手術するためにはアソコの毛が邪魔だから剃らないといけないの。 恥ずかしいかもしれないけど我慢してね。」

俺が中2のころ盲腸で入院しました。
手術する前日に看護婦さんが俺のところに来て「手術するためにはアソコの毛が邪魔だから剃らないといけないの。
恥ずかしいかもしれないけど我慢してね。」と言いました。
俺は盲腸の手術をするのにアソコの毛を剃らないといけないなんて知らなかったので突然そんなことを言われてビックリしました。
俺が恥ずかしそうにしていると看護婦さんがイライラした表情で「他の仕事もあるんだから早くズボンとパンツ脱いで。」と。
俺は仕方なく顔を真っ赤にしながら看護婦さんの前でズボンとパンツを脱いだ。
看護婦さんに見られている恥ずかしさと病院の室で下半身だけすっぽんぽんということに興奮して勃起してしまいました。
「あら~元気がいいわね、ビンビンに勃起してるじゃない!」看護婦さんが俺のチンチンを見るなりニコニコして毛を剃り始めました。

そのとき部屋のドアを開ける音が聞こえました。
「タツヤくんお見舞いにきたよー!」なんとクラスの女の子の友達たち3人がお見舞いに来たのだ。
俺はビンビンに勃起したチンチンを看護婦さんと女の子の友達に見られてしまった。本当に最悪な出来事だった・・。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム