2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

女子中学生に立ちション見られた

俺が20歳くらいの頃、道端で立ちションしてたら、
チャリンコで下校中の女子中学生二人組みにバッチリ見られてしまった。

女の子が来るのがわかっていたので、
俺は広い道に背を向け隣の細い道端へ下りて小便を始めたのだが、
なんと女の子達は細い道のほうへ入って来て、
丁度俺のチンコの前を通る状況になった。

俺は向きを変えようか迷ったけど、
大人が恥ずかしがってると思われるのは嫌だったのと、
まさかジロジロと見ないだろうと思いそのままし続けた。

しかし女の子達はそのまさかだった!
チャリンコのスピードを緩めると、
俺の前で最徐行ししっかりとチンコを見ていった!

通り過ぎた後、二人は俺のほうを見ながら何か話しながら笑っていたが、
何を言っているのか分からなかった(たぶん俺のチンコの批評をしていたのだろう)。

もしかしたら、彼女達の帰宅路は本当は広い道だったが、
わざと細い道の方へ来たのかもしれない。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム