2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

歯医者で横チンしてしまった体験談

小学校の頃 歯医者で若い女の歯医者さんと 数人の歯科衛生士さんに抑えつけられ無理やり口を開かされての治療で 何故かボッキ&横チンしてしまった事

治療が嫌で嫌で 泣いて暴れていたら 歯科衛生士さんに取り囲まれ抑えつけられ治療開始!

治療は痛くて泣いているのに 歯科衛生士さんや歯医者さんは 満面の笑顔で…痛い治療…嫌で怖くて仕方ないのに 何故か チンチンがボッキ!
暴れまわるうちに 半ズボンが ずり上がり横チン全開!

痛いし恥ずかしいのに 超ボッキ状態!
追い討ちをかけるように 歯科衛生士さんに 「あら~こっちも元気いいね~」「おちんちん付いてるのに歯医者さんで泣くの恥ずかしいな~」

今 思い出ても赤面します…
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム